忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 夢は大きく
「小学生の時の夢を教えてください。」
うちゅうにいくゆめをもってたね^^
かがくのしんぽをかくしんしてたね^^
SFとか大好きだったからなァv
ちゃんとした理論に基づく、実現可能なSFが好きだった・・・v

というわけで、今後はGのかからない宇宙進出をお願いしたい^^
バリアフリーな宇宙旅行を目指してくれ!!!vvv

科学の進歩を阻むような仕分けはアカンですよ。
今の世の中、大勢の有象無象の労働力を搾取することで経済を回してるけど、それじゃ環境的にも資源的にも破綻するのは目に見えてるのに・・・。見ようとしないのかねェ・・・。リアルに振り回されてる系のお人は。

根本的なシステムをチェンジしなければ。
少数精鋭の、本当に必要とされる仕事だけで賄える経済。あとはのほほんと畑を耕しているだけで食っていける無駄のない食料。
まずは、燃費の悪い経済状態をまず改善せねばね^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR