忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09.06.28beer.jpg
どうもイオン限定商品らしいですね。私が買ったのはサティですが(´∀`)

昨日に引き続き、昼間っからビールいってみましょうv
いや、朝から飲んでますがww

ビターというだけあって、なかなかにコクのある苦さですvvv
だってモルツだもんv

コレはいけますよ・・・・・!!!
うん!うまい!!!

酸味のないさわやかな苦味ですvvv
色も深い・・・v

気に入ったvvv

ところでアタリなのかなんなのか、エンブレムのところにポイントシールが・・・。
更に「袋はいいです~v」とお断りしたら、バーコードのところにサティのシールがww(見えてないですが)
黄金の缶に緑と赤のシール。
なかなか色合いもよく、アメリカンな様相で気に入りましたv

腹筋をする(いや多分違う・・・)くまさんは先日買っちゃったお菓子つき玩具v
PCの電源ボタン近くで私をなごませてくれています。
グラスの向こうにはまりも。
そのうちデコPCになりそうです(´ー`)

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR