忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 無類の納豆好きですから!
「回転寿司、何から食べる?」
納豆ダメだし生魚アレルギーでアナフィラキシー寸前の身なもので、「日本人総寿司、刺身好き」的な考えによる物事の進め方は非常に苦痛です・・・。寿司ネタテーマ多すぎだよorz

ということで、回転寿司は生まれて一度も行ったことがありません。
回らないお寿司屋さんも行ったことないですが、日本料理店なら何かにつけて連れて行かれます・・・。
どこに行っても寿司、寿司、寿司・・・。 orz

さて、寿司を何から食べるか、ですが、稲荷、うなぎ、たまご、ウインナー巻き、御新香巻き、 五目ちらし、その他生以外のもので作ったものですね^^田舎寿司(タケノコとかこんにゃくとか)大好きです!
そうだよ。寿司だからって生の高級魚ばっかり食べなきゃっていうのは間違いだよ。

私だったら創作寿司としてタチウオの塩焼きの握りとか、焼きタラコの握りとか、山菜炒めの軍艦巻きとか作るなーv
でも酢飯が合わないので、フツーに白米で握りますv
フハハハハvvvうまそうだ!!!!!

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR