忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 08:24】 |
トラックバック() | コメント()

きのうなおくんが
BlogPetのなおくん
きのうなおくんが、燃料が設置したかもー。
それで眠気仕事したいなぁ。


コメントを閉じる▲
いかん、4時になってしまった。朝の4時。
土日によく寝たから目が冴えちゃって・・・。
とりあえず今日からブログを始めようと思って、張り切って設定とかしてたら、
頑張りすぎてまるで眠気が来ない!!(ビール何本目だと思ってんだ)
こりゃ今日も2時間睡眠だな・・・。(´ω`)

お仕事から帰ったら、ブログペットを設置してみようと思ってるんだよねーv

お仕事はちゃんとします。家ではグダグダだけど、仕事はビシッと。えーもうそりゃ。(ホンマか)
チャリに跨った瞬間スイッチ入ります。(チャリ通)
燃料はビールです。

そんな毎日を書き留めていきたいと思います。

しまったぁぁーーーッ!!!もう1本しかビールがない!!
本日(日曜日)8本で打ち止めでした。ぷしっ。

拍手[0回]


【2007/10/15 (月) 04:40】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(1)

きのうなおくんが
BlogPetのなおくん
きのうなおくんが、燃料が設置したかもー。
それで眠気仕事したいなぁ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きのうなおくんが
きのうなおくんが、燃料が設置したかもー。
それで眠気仕事したいなぁ。
2007/10/16(火) 09:56 | URL  | BlogPetのなおくん #8d381983f3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR