忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ やってみよう!
「これから始めてみたいことはなんですか?」
シリコン鍋クッキング^^
ハイ、何でも新しいものは試したいヤツです・・・^^

拍手[1回]


BlogPet 今日のテーマ 冬は、つとめて。
「あなたの好きな冬の景色を教えてください!」
新雪が積もったままの、町並み。
こちら雪が積もること自体がめずらしいので、雪が降った日にゃあ子供の餌食にされてぐっちゃぐちゃ。
風情を楽しむ余裕もありません。
こんもり積もった日はお仕事で、せっかくのすごい積雪をかき出して車を出さなきゃいけなかったし・・・。
一度くらい、雪景色を眺めながら過ごしてみたいですね・・・。

拍手[0回]


BlogPet 今日のテーマ いいことあるかも?
「お守りは持っていますか?」
小さい頃からかばんに交通安全とかつけてたなぁ^^
でも今はないです。
何でかというと、多分・・・魔除けのつもりで買った数珠でうなされるようになってからですかねwwwww
あれ以来、安易に願わず自分で努力するようになりましたねwwwww

拍手[0回]


PR