忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお題は
百年の恋も醒めた☆その瞬間
です。

うん。恋しないので醒めようがないねwwwww

終わり。

あっいかんいかんまた終わってしまったw

盲目的な恋などしないので、夢を抱いてないというかwww
そんな感じですかね^^

そういえば、昔友人が友人に彼氏を紹介したことがあるんですが、彼の話すこと話すことどう見ても私向きなんですよw
話盛り上がり過ぎwww
まぁ、話の内容がいかにも男向きなものだったからなんですがね^^;
彼女はそんなの興味もないって感じで黙ってたんですが・・・。

一週間後には体の関係になっていたw

そして一か月後には別れていたwww

彼女がアホなのは分かってましたが、彼のほうもアホだなと思いましたね^^
あんな彼女でもちょっとはよかったってトコがwww
許容範囲外。

ちょっといいなと思ってたのに、冷めましたw

・・・あれっ醒めたじゃなくて冷めた話だったw

拍手[0回]


今日のお題は
【必殺】遅刻したときの驚きの言い訳
です。

コレ、遅刻したときの反応でその人のタイプが分かるそうですね^^
開き直って堂々と遅刻する人、
あれこれと言い訳を考える人、
とりあえずダッシュする人・・・など。

最初は言い訳を考えていた私も、本当の言い訳を誰も望んでいないことに気づいてからは何も言わなくなりましたw
てか遅刻する原因って、どうも心理的なものみたいです;;;

一番多いのは、ストレスによる不眠で、明け方近くまで脳の興奮が収まらず、そのあと急に眠くなって爆睡してしまい、起き上がれなくなってしまう・・・というもの。
過敏性腸症候群みたいな、会社に行くのがイヤでたまらなくて体に不調をきたすこともあります。
毎日がすごいストレスの連続の場合、遅刻は、遅刻をしたことがない人が言うような、「たるんでるからだ」とかいう安易な理由とは全く違う、重大な要素を孕んでいるんですよね。
「体調管理がなってない」と言われるのも、あまりにも一概です。
何事にも原因があり、結果があるわけで、その原因に気づける上司・同僚でありたいですよね^^

ちなみに、一番伝わりやすい言い訳は「寝てました」。
直球ですね^^

拍手[0回]


今日のお題は
【リアルに】 「俺/私、リア充?」って思った瞬間 【充血】
です。

ゾゾたん・・・wwwww
全てに思い当たるところがあってワロスwww

ちなみに私の思うリア充とは、
「リアル世界での人間関係だけで充分な人たち」
っていう感じがします^^;;;

自分の交友関係を周りに誇示しないと生きていけないような感じのwww
「友達100人」とか「暗い人・明るい人」とかで育った世代ですかねwwwww
周りに感化されてばっかりの、己を持っていない人たちだと思いますwww


そういえば
>「え?彼女いないんだ?大丈夫だって!すぐ出来るって!」
に似たようなことを言われましたね過去・・・w
彼氏・彼女がいないことが罪であるかのような・・・wwwww
そしてどっかから男を連れてきて宛がわれましたwwwww
オマイラの脳みそ大丈夫かwwwww
ただ単に発情してるだけなんじゃwwwww

そんな私にもリア充な頃がありました・・・。
オタクとヤンキーが合わさったようなカオスな人々の中で、楽しくオール(友人宅で夜通し飲み会w)したりとかw
今はみんないろんな地域で暮らしてるけど、やっぱり今もオタクでヤンキーなんだと思うw

そういえば私、今リア充なのか?・・・いや全然だなwwwww
だって周りのみんなリア充すぎて、リア充以外の人間を阻害してるもんwwwww
リア充以外の話題を振っても無視(スルー)wwwwwwwwww
「私はこっちのほうが好きーv」
とか言いようものなら、その日から話しかけられなくなりますwwwww
自分らと同じじゃないとダメな人たちに合わすのアホらしいよーーーwww

そんな時こう思います^^
オマイラが間違ってるんじゃwwwww

拍手[1回]


PR