忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


節約家ですね^^
この収入で生きているなんて、普通のお給料を貰っている人だったら、毎月最低でも5万は貯金出来てますよ^^
実際、ちゃんと労働出来ていた頃はそのくらい余っていました。自然に貯金。そしてドカンと即金で使う^^ローンなんて組まない^^
・・・そんな頃が懐かしい・・・。
やはり、人間の幸せは健康第一だ!
働いて遊ぶお金と元気は、健康がなければ得られない・・・。

拍手[0回]


今回のテーマ(お題)は…「 夢はカラーか白黒か 」です。

そうですねーほぼカラーですね!!!!!
憶えてないほどの夢はどうだか分かりませんけど^^

色が印象に残る夢って多いです^^
水の色、明暗、質感・・・。
基本カラーですので、白黒の夢ってどんなのか、そっちのほうが知りたいです^^
小さい頃の夢は白黒だったような気がします。何だか怖い夢が多くて、いつも夜中のシチュエーションだったので^^;;;ホラーですよホラー!!!!!
墓場とかガイコツとか平気で出てくるのwwwww

最近はファンタスティックなのが多いですね^^ いいことですv

拍手[0回]


そうね、今年の春はどんなファッションにしましょうか・・・。

なんてこと気にしちゃいませんw
流行に左右されていると、そのシーズンしか着られないじゃないかwww

というわけで、流行り廃りのない、画一的で無難なファッションをすることが多かったのです。大規模展開をしているお店で無地のセーターを買ったりとか。
最近は激安のお店で1点ものに近いような服を買うようになりました^^
はい^^ギャル系な感じですwwwww
トップとインナーとアクセがセットで1900円とか^^
この春も2着買いました^^
いかにもな流行の型ではないので、次の年も平気で着られます^^
選ぶときも、ハンガーを身体にあてるだけなので、いくつも候補を手に提げては「アレー?意外と似合わんwww」とか「アレこっちのほうが映えるなーv」とか、とっかえひっかえ楽しみながら選んでいます^^
好きなものと似合うものは違うんですね・・・^^

拍手[0回]


PR