忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 駅チカにこだわる?
「自宅から最寄り駅まで、何分かかりますか?」
駅て・・・w 鉄道中心の街ちゃいますからwww
歩いて40分くらいですかねwww歩けばですけどwww
そんな奴ぁいねーwww
チャリで15分で中心街ですからw
最寄のバス停なら歩いて1分未満です^^

拍手[0回]


BlogPet 今日のテーマ 百鬼夜行
「あなたが気になる“妖怪”を教えてください!」
もったいないおばけかな(違w
いやぁ、でも物を大切にしないことを戒めた妖怪って多いですよね^^

物を大切にしないって、思いを大切にしないことだと思うんです。
作った人、出した人の思いを無下(むげ)にするから、平気で食べ残したり、壊したりする。心を痛めない。
つい最近、それを目の当たりにして何か心が深く傷つきました。
ああ、自分らが大勢にあるなら、それが間違っていようとも構わない人たちなんだなぁ、と思ったことでした。

拍手[0回]


BlogPet 今日のテーマ 土用の丑の日
「うなぎは好きですか?」
好きですね^^
でもまだ一度も理想的な食べ方を出来ていないので、一度くらいは満喫してみたいものです^^

拍手[0回]


PR