忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。バレンタインのあとはやっぱこれですね!

今回のテーマは…「 花粉症 」です。

私は花粉症ではありません。なぜか母のほうがもうそれはひどい花粉症だったりします。
私も時々花粉症っぽくはなりますが、すぐに治ってしまいますね。
昨年は二日間だけひどい花粉症になりましたが、「辛ラーメン」を食ったら一気に治ってしまいました。

今年は風邪と花粉症が一気に来た模様・・・どれがどっちの症状なのかわかんないよ~・・・。
風邪が治ったら、花粉症もどこかに行ってしまってました。

鼻炎持ちなので、鼻がツライのはいつものことなんですが、鼻水が出ようと詰まろうと、鼻をかんだり吸ったりするのは厳禁なのですよね・・・。
炎症が何倍にもなって、ホント酷くなる。(急性副鼻腔炎ですね)
花粉症で悩まされてらっしゃる方の中にも、そういった二次的な要因でひどくなっててツライと感じてる方もあるのでは?と思います。

そういう方にはさっき言った「辛ラーメン」!!!
鼻が一気に洗い流されてくれるので、気分も体調もリセットしてくれます。
あとは、鼻をつついたりかんだり吸ったりしなければ、かなり良くなりますよ!

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR