忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか最近お題くらいしかやってないような気がしますが・・・まだちょっと体がお疲れ気味なので湧いてくるものがないんですよね。こういうときは無理しないほうがいいよね・・・。

さて、今回のお題は、
お化粧(メイク)はしてますか?
です。

はい。してますよ~~~。
ファンデと口紅とアイブロウペンシルしか使ってません~^^
しかも3つ合わせて1、500円くらい。
メイク時間は3分くらいでしょうか(マジ)。
肌のきめを整えて、眉が書ければいいだけですから^^
顔をきれいに見せるために生きてるわけではないので、どうでもいいって感じですね^^;

そんなわけで、見るからに女を磨いている系ではないので、就職難のキビシイ時期には落とされまくりましたね。なので容姿をさほど問わない職種で受かって働いてます・・・。
でも、それでいい・・・。
毎日そんなことに時間を取られるの、ウザイ・・・。
適材適所ってね。無理しないのがイチバンv

でも肌のお手入れは気をつけてますよv
洗顔は石鹸。
手のひらで洗う。
むだ毛はこまめに抜く。
うぶ毛は剃らない。
つつきすぎない。(コレ重要)
そんな感じかな。
あとは内側から潤いを補給すること。肌を甘やかさないことですかね。
とはいえ、最近また甘いチョコ食ったせいで吹き出物が・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR