忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお題は
暑い時のおすすめドリンク
です。

そういえば黄色い稲妻さんが
>ってかぶっちゃけ傘って進化しないんですかね?
って言われてましたが、
私も未来の傘はそろそろあってもいいと思ってましたよ^^

未来の傘・・・それは、
傘の布部分が無くてですね^^
代わりに超振動波で雨水を弾くんですよ^^
スーパーのエアカーテンみたいなもんです^^
水の個体周波数にセットされていて、あとの物質には反応しないという^^
これで歩道ですれ違っても
「あっ・・・!」
なんてブチ当たって相手にスルーされて負けた気になることもありません^^;

ついでにバイクのメットのバイザー部分にも応用して欲しいwwwww



さて、おすすめドリンクですが、
昨日マックに行って100円でLサイズのドリンクを飲んで来たんですが、
うっかり炭酸飲料を頼んでしまい、気分はアメリカ人でしたwww
糖分摂り過ぎにならないだろうか・・・www ←多分なるw
でも本ッ当ーにアツアツのバーガーやチキンが出てきて、気分最高でしたよ^^

家では、最近「黒豆麦茶」を飲んでいます^^
おいしい!ゴクゴク飲める!安い!
やっぱりティーバッグで作るタイプは安くていいですね^^

調子に乗って冷たいのを飲みすぎると、あとで尻のほうから水分が噴出しますwww
いやぁ洗腸かと思いましたwwwww ←

ビールも飲んでますが、ビールには利尿作用があり、体内の水分を排出するので、結果的に水分補給にはならないんだとか。
飲んだ分、出る。 (何か下のネタ多いなーw)
飲んでる間も発汗等はあるわけで、総合的に見ると体内の水分は減るんだそうですよ。
瞬きをして、網膜の血管が透けたら要注意・・・。

ビールを摂るときは、同量のほかの水分を摂るべきだそうです^^(脳神経外科・談)

睡眠後、フロ後など、発汗により減ったミネラルを補給するのにはスポドリを飲みます^^
オススメはサントリーのダカラv^^
コレ体にすごく合ってていいvvv

何にでも言えることなんですが、飲み物の温度は室温くらいがちょうどいいです。
体に負担がないから、吸収がスムースです。

湯冷ましというか、お茶をたてて冷ましたものが一番合いますね^^
空冷だとなかなか冷えないので、水冷がいいと思います^^

やはり昔の「茶瓶を水につけて冷やす」方式が一番理にかなってる、ということでしょうか^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR