忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお題は
あなたが行ってみたい、マンガの世界
です。

コレ聞いて一つしか浮かばなかったwww
それは
ドラゴンボールの世界
です。

あの、カプセルコーポレーションの科学技術がある時代なのに、田舎は田舎で変わんなくて。
自然と調和した世界がいいですね!

私は田舎在住なんですが、小さい頃から田舎のままで技術が進歩するのとか文化施設が充実するのを夢見ていたわけですよ。
むやみに人が増えたり緑が減るのは嫌なので・・・。
ネット社会が確立されて、地方であるデメリットは確実に少なくなりました。
むしろ、バイクでスイスイ通勤できて、昼メシもそう並ばなくても買えて、大型店もあって、コンビニに無料で車停められて、風が気持ちよくて、行楽に行かなくても花見ができて、蛍が見られて、ケーブルTVは見放題、ネットは切れたことがない・・・いいことづくめです^^

まぁ、これから濃い人々の集まりがそこかしこで出来て欲しいなぁとは思ってますけどねwww
まだまだ発展途上^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR