忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお題は
【今は】 むしゃくしゃした瞬間 【反省している】
です。

今回もゾゾたんの個性的生活に、他人とは思えない何かを感じてしまいましたw
片付けられないところは基本。

私のファイル名は全て「2011.06.17sitagaki.doc」みたいに、「日付、簡素にローマ字、拡張子」という感じになっています。
日付さえ最初に来ていれば、片付けなくても勝手に並び替えてくれますからPCがwww

そしてデスクトップは左:各ショートカット、右:ファイルの山で埋まっていますwwwww
片付けると「それがあったことすらも忘れてしまう」のでwwwww
終わったものでない限り、全てデスクトップに残します^^
今は新しいPCになったので結構カナリ片付いていますが、校正待ちの小説の下書きファイルが23コ並んでいます^^;
いや基本デスクトップこそがその人の活動範囲だと思うんだよね^^
マイドキュは過去のもの入れ。

そんな家主のリアル部屋も、デスクトップ状態ですw
よく使うものは片付けないv
目視できるところに置いておくw

そんなわけで机の上には
外付けHDD、卓上モップ、ミニテープ台、ペンタブ、ティッシュ、電卓、綿棒、薬、ハブラシ、サプリ、メモ帳、体温計、ハサミ、毛抜き、ボールペン、サロンパスローション、フック、芳香剤、飴、サイコロ、温度計、ルーペ、PCゲームのソフト、つまようじ、空き瓶(酒)、空き缶(酒)、USBメモリ、USBケーブル、耳かき、時計、栓抜き、グラス(3コ)、コーヒーメーカー、ティーバッグ、ぬいぐるみ各種・・・が鎮座しています^^
あっPCのモニターとキーボードとマウスもwwwww

ちなみにキーボードを前にずらすのはカップ麺を食べるときですかね^^


さて、むしゃくしゃした瞬間ですか。

・・・。

覚えてないwwwww

だって嫌なことはすぐ忘れてしまうwwwww
・・・あ、今思い出したら嫌な気分になったwwwww

予定を狂わされるのが嫌ですね。
休みの予定を潰されるのが。
いや、事情があるなら全然いいんですよ。
ワガママとか無能とかで潰されるのがイヤ;

基本、趣味を持たない人は時間の使い方が下手なようで。
仕事以外の時間は誰もが暇だと思っているらしく。

そんなわけあるか。 ←ブチ切れ

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR