忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお題は
【リア充?】この春、出会いはあった?【非モテ?】
です^^

今回もゾゾたんの実生活が垣間見える記事に激しくワロタwww
下に行くに従って、追随を許さないのがまた・・・wwwww

ggrks!・・・は家主の心の声だwww
先日も某知人が
「ナニ?臨界って?専門用語ばっか使って感じワルwww」
とか言って報道を叩くので、
「knksbk!」(このクソバカ!)
と思いながら教えてあげましたよ・・・。
このご時世、それくらい勉強してくれ・・・。
てかもうすでに知っていること前提で報道されてるからwww


さて、この春、出会いは?
うん^^飲み友達ができそうな予感はありました^^
いいね^^ 酒飲んで語らえる友って^^

リア充か非モテかというと、家主は完全に非モテです!^^
そんな家主でも、彼氏がいます^^
希少種発見!^^

ただ、リア充かと言われると・・・。
もうしばらく会ってないwwwwwwwwww
メールの返事も来ないwwwwwwwwww

うん^^ 忙しいんだね^^
ただこのままだとトシくって終わりなので、もう少し前に行きたいな^^

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR