忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 00:32】 |
トラックバック() | コメント()

無題
リゼル
ご無沙汰してますうううーーー!!リゼルです!
もうどれくらいご無沙汰でしょうか・・・。
ボチボチ元気そうで安心しました!
Twitterネタ出てましたね。
これ、私も半年近く放置してたし使い方わかんねーよ!ヽ(`Д´)ノ って感じでしたが・・・ROM専だけでも言いかと思います。著名人とかのツイート見てるだけでも面白いで
すよ。

そしてNewPCオメデトウですよ!+゚。・
また遊びに来るの復活するです!


コメントを閉じる▲
今日のお題は
【(G)ガチで】ゴールデンウイークにしたことin2011【(W)ワロタ】
です^^

ハイ、睡眠・飲酒・インターネット、まさにゾゾたんと同じような有様でありますwww
てかまさにそれをするために休みがあるようなものwww

うん、でもほとんど家族サービスで終わったけどね・・・;;;;;
リア充のステレオタイプな生活様式には反吐が出る・・・;;;;;

彼氏くんともいいお友達で終わってしまったGW・・・。
てか会ってない。

そんな家主はGW、新しくPCを買ったのでウハウハでした!^^
寝る間を惜しみすぎて倒れそうになるくらいどっぷりでした^^;
やること多すぎて大変ーーー^^ ←楽しそう

でもまだ全然遊べてない新PC。
ブラウザとメールソフトのお引越ししか済んでない;
いわゆるマイドキュ全然触ってません・・・。

これからいろんなソフト入れていくんだーーーv^^

拍手[1回]


【2011/05/06 (金) 23:54】 | 【お題】忍者トラバ
トラックバック() | コメント(1)

無題
リゼル
ご無沙汰してますうううーーー!!リゼルです!
もうどれくらいご無沙汰でしょうか・・・。
ボチボチ元気そうで安心しました!
Twitterネタ出てましたね。
これ、私も半年近く放置してたし使い方わかんねーよ!ヽ(`Д´)ノ って感じでしたが・・・ROM専だけでも言いかと思います。著名人とかのツイート見てるだけでも面白いで
すよ。

そしてNewPCオメデトウですよ!+゚。・
また遊びに来るの復活するです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ご無沙汰してますうううーーー!!リゼルです!
もうどれくらいご無沙汰でしょうか・・・。
ボチボチ元気そうで安心しました!
Twitterネタ出てましたね。
これ、私も半年近く放置してたし使い方わかんねーよ!ヽ(`Д´)ノ って感じでしたが・・・ROM専だけでも言いかと思います。著名人とかのツイート見てるだけでも面白いで
すよ。

そしてNewPCオメデトウですよ!+゚。・
また遊びに来るの復活するです!
2011/05/17(火) 21:16 |   | リゼル #4fc20ff91d[編集]
[管理者用 返信]
リゼルさんv
こちらこそご無沙汰です~~~!
お元気そうで何よりですv
いやぁこちらもう相変わらず忙しいです^^;今や在宅介護の身ですよ^^;

こちらのお題が気に入ってしまって、ちょくちょく書いています^^日頃の話題も盛り込みやすいのがいいなーとv^^

Twitter、興味はあるんですが、常に見張っていないと全然何の話をしているのやら脈絡が分からないので登録に至っていません・・・;;;
個体識別のアイコンがアバターみたいになってればなぁとか思います^^;
しばらくは、見かけたつぶやきを追う程度で、何か発信したくなったらその時に登録すればいっかv^^

前のPC、メモリが少なすぎて、ウィンドウズアップデートがバックグラウンドで始まるともう何もつつけなくなってしまって・・・;;;完全フリーズですよ^^;
ウィンドウズアップデートの仕様が変わってから急にですかね・・・;それまではさほど気にならなかったんですが。
そんなこんなで、壊れたわけではないけれど、新しいPCにしました^^ サクサクですv

もうほとんどお題だけのブログになってますが、時々遊びに来てやって下さいな^^ コメ返しはまめにするつもりです^^
ではではまたねv^^
2011/05/18(水) 18:42 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR