忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお題は
「この夏をいかにして乗り切るか考える」
です^^

電力が足りない東日本の方々はこのたびの計画停電では本当にお疲れ様でした・・・。
あんまり停電されると電化製品壊れるよ;;;
設定も全部飛ぶし。

さて、この夏ですが、西日本在住の家主、必要はなくともいつも節電しています^^;;;
エアコンありませんwwwww
36度くらいならへっちゃらさぁwwwww(昨年は40日間熱帯夜が続いたw)

1、家へ帰ったら、まず窓を開けて換気。
2、防犯のために閉める。
3、扇風機ON。
4、裸で寝る。(w)
5、濡れタオルまたは霧吹きで体をリフレッシュ!(気化熱さぁv)

これだけです。(マジ)
眠れない夜は夜中に窓を開けて扇風機で換気するとめっちゃ涼しいね^^(田舎だからw)
昨年の猛暑もコレで乗り切ってしまった・・・。
途中ちょっと何日か熱中症になりましたが;;;;;

いやマジ熱中症には気を付けましょうね!!!

でも今年の夏はみんながエアコンを控えたら外気も結構下がるんじゃないかと思う^^
ちなみに家(部屋)の外壁を水で濡らすと、風で部屋の壁の温度が下がります^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR