忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお題は
【推すなよ】お勧めのレストラン【絶対に推すなよ】
です。

ゾゾたんのお題は答えやすいのが特徴v

ちなみに先日のお題「いま、助けに来て欲しいキャラクター」には答えませんでしたが、今家主の中ではウルトラマンの歌が渦巻いています。
始めは「ウルトラマンネクサス」で、次は「ウルトラマンメビウス」です。
これは家主の心境を反映してるんでしょうね。
始めは今行動しなければと焦りを感じていました。
今は穏やかに支えようという気持ちに移行してきています。

それから【I'M】総理大臣になって欲しい人は?【SORRY】にも答えませんでしたが、よく分かりません!
すみません世情に疎くて;;;
ただ、歴代で一番好きだったのは小渕総理です。
あの方の、皇族の行動にも似た良心的行動に政治の未来を見た直後の急逝で、本当に悲しんだのを覚えています。
いい人は、早く逝ってしまうんだ・・・。
本当にそう思いました。
今、総理になって欲しい人は、誰だか知らないけど、野望もなく、ただ一つ「みんなが幸せになるように」という理念だけ持ち合わせている無毒な人がいいと思います。
頑張る部下を労えるTOPがいいですね。


さて、今日のお題ですが、
先日行った「セルフィーユ」というところです。
ホントは別のところに行くはずだったのですが、定休日でwwwww
それで仕方なく直近のお店にしたわけなのですが、
ここがものすごく美味しくて!!!!!!!!!!

いやぁホントマジ味はお店の見てくれじゃないですね!!!!!
お店自体は昔からあったレストランから名前が変わったものなので、経営者が変わったのかもしれません。
なので築年数もけっこうな、外観もそのままなボロっちぃところなんですが・・・。
ハッキリ言って営業してるんだかどうだか判断しずらい。
でも絶えず車が乗り付けてくる・・・。
そして何故か裏口からしか入ったことがないwwwww
そういうお店です。

あんな豪華な食材で、どれも文句のつけようのない味を安価で!!!!!
ただの日替わりランチなのに、白身魚のカルパッチョから、きのこソテー、肉に至るまで、全てがヘルシーかつ美味!
あんまり褒めたもんだから、最初の店に誘ってくれた彼氏くんには悪かったかな・・・;と思ったり;
でも、そのくらい感動したお店でした。
どうせこのブログで言ったって火付け役にはならないので実名で言っときますw
本物の味の店だぁv
P.S.車停めるトコめっちゃ少ない&狭角なのも味かw

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR