忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 10:28】 |
トラックバック() | コメント()

無題
クルック
お久しぶりです。こんにちは。
ブログペットのRSSがなくなると、色々回るのが大変ですね・・・。

昼から夕暮れまでのんびり空を見るって贅沢ですねぇ。
外は寒いしゆっくりのんびりも楽しいですよね


コメントを閉じる▲
今回も11月2日のお題です。
「天気のいい休日、お出かけする?家でのんびりする?」
です^^

用事がない限り、わざわざ出かけません!^^;
用事があって出かけたときにたまたますごくいいお天気だったりすると写真を撮ったり寛いだりしますが、誰かと出かけてもそんないい時間は過ごせないのですよ・・・。行楽に行っても急かされて全然ゆっくり出来ないもので・・・。
なので一人で部屋から窓の外を見ながら息をついたりするひとときのほうがはるかに記憶に残りますね^^
だって昼から夕暮れまでずっと空を見ていられるんですよ^^
あのせつない夕暮れを最後まで見届けるなんて、なんて贅沢なんでしょう^^





拍手[0回]


【2010/12/25 (土) 21:21】 | 【お題】忍者トラバ
トラックバック() | コメント(1)

無題
クルック
お久しぶりです。こんにちは。
ブログペットのRSSがなくなると、色々回るのが大変ですね・・・。

昼から夕暮れまでのんびり空を見るって贅沢ですねぇ。
外は寒いしゆっくりのんびりも楽しいですよね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お久しぶりです。こんにちは。
ブログペットのRSSがなくなると、色々回るのが大変ですね・・・。

昼から夕暮れまでのんびり空を見るって贅沢ですねぇ。
外は寒いしゆっくりのんびりも楽しいですよね
2011/01/19(水) 08:29 | URL  | クルック #98591fcd80[編集]
[管理者用 返信]
クルックさんv
おおw お久しぶりです^^
毎日のお題がなくなってしまったので、サボってばかりです;
皆さんのブログのリンクも取ってなかったので、全然つながってないですね;;;
リンク追加しときますー^^;

最近はいろいろと人生設計に時間を割いていて・・・余暇を楽しむのはそのあとのような感じですw
空を見る時間・・・必要ですよね人間には^^
人間って働きすぎだと思うんです。生き苦しいのってどうなんだろうとか。
晴耕雨読がいいですよね^^

また気軽に行き来しましょう^^
2011/01/19(水) 21:50 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR