忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は11月2日のお題で
「朝ごはん、ご飯派?パン派?食べない派?」
です^^

もちろん食べません。
寝起きに食べると腹こわすもんでw
でも徹夜明けの朝なんかごくごくたまーにカップ麺を食べたくなって作ってしまうことがあります。

休日なんか、夕方まで何も食べないこともあります。
全然平気です^^

ちなみに今日の晩ごはんはオージービーフをサンドしたマフィンでしたw
年末なので食材もあるもので間に合わせています。
オージービーフ(グラム単価98円くらい)うまい!!!
軽く塩と胡椒をしてふんわりと焼き上げました^^
脂なんてないですw
赤身の肉が食いたいのv

というわけでたんぱく質の摂取完了しました。
食いだめなんですかね? ←肉食獣みたく
これで明日の昼まで全然平気だと思います^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR