忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近某所のお題になかなか食指が動かなくなっている家主です。

・・・と思っていたら忍者さんのお題最近面白すぎwww

なかなか時間が取れない家主ですが、ここんとこのお題続けていっちゃいましょうかv^^

さて今回のお題は
和菓子派? 洋菓子派?
ですv^^
↑コピペしたら何故色が変わるんでしょう・・・wwwww

和菓子か洋菓子かと言われると、ううーん、洋菓子かな?
和菓子って基本的に砂糖の塊みたいなのが浮かぶのでなんとなく・・・。
そう・・・家主は甘いもの苦手wwwww
ていうか、度を過ぎていないだけだと思います^^
そしてせんべいとか米菓子全般は好きです^^

洋菓子も砂糖と脂肪の塊みたいなものですよねwww
それでも和菓子よりはマシwww
何が好きと聞かれてもチョコレートくらいしか浮かびませんがwww

この土日で食べた菓子類はというと・・・
えびせんべい
いちごチョコレート
スナック菓子各種
ということで、圧倒的にスナック菓子でしたwww
主に芋菓子でしょうかねw

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR