忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 23:45】 |
トラックバック() | コメント()

ファンタスティッ
BlogPetのなおくん
ファンタスティックって…なんだろう…?

コメントを閉じる▲
今回のテーマ(お題)は…「 夢はカラーか白黒か 」です。

そうですねーほぼカラーですね!!!!!
憶えてないほどの夢はどうだか分かりませんけど^^

色が印象に残る夢って多いです^^
水の色、明暗、質感・・・。
基本カラーですので、白黒の夢ってどんなのか、そっちのほうが知りたいです^^
小さい頃の夢は白黒だったような気がします。何だか怖い夢が多くて、いつも夜中のシチュエーションだったので^^;;;ホラーですよホラー!!!!!
墓場とかガイコツとか平気で出てくるのwwwww

最近はファンタスティックなのが多いですね^^ いいことですv

拍手[0回]


【2010/05/19 (水) 07:14】 | 【お題】忍者トラバ
トラックバック() | コメント(1)

ファンタスティッ
BlogPetのなおくん
ファンタスティックって…なんだろう…?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ファンタスティッ
ファンタスティックって…なんだろう…?
2010/05/20(木) 15:15 | URL  | BlogPetのなおくん #8d381983f3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR