忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


片思いスか。
まぁデフォでソレですかね。
いいなと思う相手には好かれたことすらかなった・・・。むしろウザがられたw
相手はフツーの女の子が好きでたまらないらしかったwww

あと「話も合うし、いいナーv」と思う相手がことごとく家主の友人の毒牙にかかり、何だか大したことない男なのを露呈して家主が冷めるパターンが多かったですね・・・。
ああいうのはただサカってるだけだよ・・・。恋愛のつもりなのかは知んないけど。
男を堕落させるだけの友人には愛想が尽きました・・・。

その後いわゆる「モテ期」もありましたが、どれも家主の本質ではなく外見から入ってるカンジで・・・。
一般的な女の子を理想とする考え方が家主的には受け入れられませんでした。

要するに、内面まで知ってもらえる人に出会わなかったってことですね・・・。

今は個性や趣味やそんなのにアベレージを求めないタイプの人が現れたので、長く一緒に居ます^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR