忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近買った・・・だとう・・・?いつだ・・・いつ買った・・・?
8月の・・・上旬に・・・買った覚えがあるなぁ。
その頃にはあちぃと思ってた長袖のサマーニット付きアンサンブル。
えぇ、お値段は1980円だったと思いますwww

一回だけ着たよvなかなかお似合いでしたv
病院の日に気合入れて、髪にアイロンあててくるくる頭で行きました。
ホントはデートの時に着ようと思って買ったんだけども。
一向にデートの日なんて来やしません・・・。
次は冬服を買っておかないといけないねぇ・・・。
えぇもちろん1980円以内で。
靴も欲しいんだぁv
2、3千円でwww

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR