忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 23:56】 |
トラックバック() | コメント()

なおくんは、情報
BlogPetのなおくん
なおくんは、情報関連しなかった?


コメントを閉じる▲
今回のはまたなんともいい内容ですね・・・v
今回のテーマは…「 内緒のブログ発見体験 」です。

さて早速やってみましょう^^

>「内緒にしていたブログがバレちゃったことはありますか?
まだないですね^^一応予防線張ってありますから・・・!
彼氏は私がブログをやってると言ったその日から私のブログを探していたらしいですが、もちろん本名でなんかやっていませんし、下の名前でもありません^^
・・・でも彼氏にはそれとなくウチのブログ読まれてもいいような気もします・・・。
だって一番自分の本音が出てると思うもん・・・。
こんなでもいいって思われたらいいな^^って思ってます^^
最初から私のこんなん(腐女子とか・・・)でめげたり冷めたりする人とは始まってないし・・・^^
だからって教えてやりませんが・・・^^

>「内緒で書いていたブログがいつの間にか人気になってバレちゃった」
いやー・・・^^;人気にはならないよ!家主の書くこと個性的だから!(≧∀≦)ノ
そもそも今のブログを始めたきっかけは、
コッソリと、自分の本音を出せる場所が欲しかったから。
だから忍者さんにしたんだもん・・・vvv
ただ、毎日更新してるから、検索結果の上位に入ることはある・・・ね^^;;;;;
でもバレてないよ!
家主はプライベートは謎の人だよv職場や家族の間ではvvv
フフフ・・・v裏のある生活って何かいいなぁ・・・v(≡∀≡)

>「アクセス解析をしてたら偶然見つけちゃった」
アクセス解析はあんまり活用してない・・・^^
前回に立ち寄った場所とか興味ないし。
ただ・・・。
「自分と同じプロバイダ(すごーく狭い範囲)の方が、家主のエッチなサイトへ来てる」のには噴いた・・・!!!
実際、知らず会ったことあるかもしんねー・・・(ー∀ー;)
いえ?知りませんよ?それがどうかしましたか?(えー根性)

>「まさか自分の名前で検索したらトップに表示されるなんて思ってなかった…」
名前ではないですがありました^^!
ビールの味を知りたくて来られた方のうち、ほかの部分を見られた方は、「うえ、何だこのオバハンは・・・?」みたいに思ったことでしょうww
知るか。←^^;
人間所詮カオスじゃ。

ちなみにぐーgるで「家主」を調べると、楽しい家主関連の情報が見られます^^
何だ?「世界家主倶楽部」って・・・?

>内緒のブログが見つかっちゃったり、
それはまだないです。

>知り合いのブログを見つけちゃったり。
それもまだないです。
だってブログやってる人いない・・・。
一人くらい、リア友のオン友欲しいな・・・。
(それ以前にリア友が少ないです・・・。)(´∀`;)


ブログを書くときの姿勢として、あまり周りの人のことを克明に書くのは控えてますね。
勢いで感情のままにバンバン文字打ったあと、気が済んで消して、必要なところだけupしたり。
そういう使い方も出来ますね・・・^^
それに、外部の人間関係はインすると忘れちゃう・・・^^
どちらかというと、自己について考える、人間について考えるような内容が多いですね^^
「ブログ=日記」って考えると、日々あったことを克明に書くのが当たり前なんだろうね・・・。
でもね、そんなに書くことないんだよね・・・^^;

拍手[0回]


【2009/06/09 (火) 01:08】 | 【お題】忍者トラバ
トラックバック() | コメント(1)

なおくんは、情報
BlogPetのなおくん
なおくんは、情報関連しなかった?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なおくんは、情報
なおくんは、情報関連しなかった?
2009/06/09(火) 16:12 | URL  | BlogPetのなおくん #8d381983f3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR